Ai's Blog
スポンサーサイト
無事到着。
やっとドイツのミュンヘンに着きました!
長かった…ほんとに今回はすごく長く感じましたm(__)m
なぜかというと、個人用のテレビが付いていなかったので映画も見れず12時間近くじっと座っていたから(+_+;)
いつもより揺れは少なかったのでよかったんだけど、10分おきに時計を見てました(^^;)
やっと降りて出口を通ろうとしたら、捕まったぁー(゜-゜;)
荷物を全部点検されてまた元に戻すのが大変(-_-;)
そんなに怪しく見えたのかなぁ(^-^;)
なんとかレンタカーも借りて今日は空港近くのホテルへ泊まりました。
ホテルのすぐそばにあるマクドナルドを発見したのでハンバーガーを食べました☆
ドイツは前回のフランスとは違ってだいたいの人が英語を話せるみたいで、マクドナルドでも関西風英語が通じました(笑)

日本だともうすぐ起きる時間ですが、今から寝ます(-。- )zzZ
でもサマータイムでさっきまで明るかった(^▽^;)

明日は準備をしてきます!
またペダルを合わすの大変なのかなぁ…。
チビは困るなぁ(´~`;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/15(火) 11:13:54 | | # [ 編集 ]
 お疲れでした 無事 着いて良かった☆
 
 お菓子をたくさん運んでないのに止められた!?
レースで何度もヨーロッパを訪れる女子高生のスタイルを
警備員は 知らないからでしょう!

 笑顔で がんばって!

 俺がメカニックだったら ドライバー喜ぶ仕事をしたいから
その仕事はおれがしたい! させてください!だな!

2007/05/15(火) 11:02:29 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
