Ai's Blog
いよいよ!!!
明日から出発です!
飛行機の時間が結構早くて朝は5:30起き。
乗ってしまえば12時間寝るしかないんだけど(^^;)
映画を見たり、音楽を聴いたりしてもやっぱり飛行機って耳が変になったりして疲れるんですよね。
でもすごく楽しみです♪頑張るぞー!!!

ドイツって挨拶や、ちょっとしたお礼なんかに敏感なんだそうです。
だから話せなくても『こんにちは』『ありがとう』と言うだけで良い印象を持ってもらえるんだって☆
サーキットではほとんどの人が英語で話してるんだけど、スーパーやレストランで使うといいかも(^-^)

現地のホテルとかでインターネットを繋げたら更新するので見てください☆
行ってきます(^O^)/

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/19(土) 21:35:14 | | # [ 編集 ]
行ってらっしゃ~い!!!
もう 飛んでったかな?
挨拶・お礼の時に 笑顔も大切だよ!
とくに 愛ちゃんのは 最高だから☆

 ドイツは ゴミと環境に力を入れてるるから 気を付けて! 
勉強になる事の多いかも!?

 言葉も 走りも 強気げね!

2007/05/14(月) 07:12:44 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
