Ai's Blog
瑞浪CC Rd.7
今年のシリーズ戦も終わっちゃいました。
今日のレースの結果は2位…最後は勝ちたかったんだけどなぁ~
朝から調子が良くて公式予選・予選は1位☆
何の問題もなく走れたのでこのまま決勝まで行けるかなぁーって思ったんですが…そんなに簡単なものじゃないですね(^-^;)
決勝は3番手以降が離れていて余裕もあったのでずっとトップにくっ付いて2番手をキープ。
何度か抜いたり抜かれたりバトルをしているうちに後ろがグッと近付いてきた頃、最終ラップに入りました。
次のコーナーで抜きに入ろうかなぁーって思っているうちに自分が抜かれてしまい、一時は4番手に(*_*;)
なんとか3位に戻ったけど2位まではいけなくてそのままゴール。
トップだった人が失格になってしまったので1ポジション繰り上がり、結果は2位となりました。
ちょっと今日は、っていつもだけど駆け引きが上手くできなかったかなって感じでした。
でも今日の走りは今の自分の走りだろうなって思ってます。
チャンピオンは獲れなかったけど良いレースができたように思います☆
また来年に向けて目標ができたし、今年は本当に自分自身すごく成長できたんじゃないかなって思います(^^)
一年間ありがとうございましたm(__)m

↓結果は
優勝 山本 恵則さん
2位 三浦 愛
3位 森 博之さん

またHPで写真アップするので見てください(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
今年もシリーズ2位で終わっちゃったけどほんとに充実した一年でした。
また来年と言い続けてシリーズ2位は今年で3年目m(__)m
最後にマカオでしっかり決めて来たいと思います!
皆さん応援ありがとうございました☆

もっちさん、独楽さん寒い中本当にありがとうございました!

momiさん、今週の瑞浪頑張ってください(^-^)
2006/12/04(月) 13:47:59 | URL | あい #01LobBUg [ 編集 ]
愛ちゃんお疲れ様でした。
此処瑞浪3戦色々有った中で、成長した部分と今後の課題が得に見えたレースだったと思います。
今後又一歩強くなった三浦愛が見れるんじゃないかと期待してます。
2006/12/03(日) 16:26:08 | URL | もっち #- [ 編集 ]
昨日は本当にご苦労さんでした。
来年こそシリーズチャンピョンに・・・
テレビ局がいろんな角度から取材しているなーて思いました。
今年はあと、マカオだね!マカオまでは行けないががんばってね!
マカオが終わったら少し冬眠かな、来春のために。
本当にご苦労様、そしてがんばって!
2006/12/03(日) 06:32:51 | URL | 独楽 #- [ 編集 ]

愛ちゃん、残念でしたね。
でも勝利だげが、全てじゃあないと思います。
自分自身の全力をだせたら、良いと思ってます。
すいません、変なこと言ってしまって。
この悔しさを、また次の大会で晴らしてください。
来年も頑張ってください

もうすぐ始まる、期末テストも頑張ってください。
2006/12/03(日) 06:18:07 | URL | 孟 #- [ 編集 ]
おつかれさんね~。
愛ちゃんがんばったね。オッケー、オッケー。
2006/12/03(日) 01:38:32 | URL | タクヤ #- [ 編集 ]
 まだ マカオがあるぞ!
予選が終わった時に『このまま決勝まで行けるかなぁー』じゃなくて
『行くぞ!!!』って決めてたら すべてが変わってたかもよ?
 応援しに来た皆も 愛ちゃんの熱いバトルが観れて 頑張りが伝わったとおもうから満足してるよ。
 弱気はダメ!
自分で納得出来てるから 負けてないぞ!!!
 また勇気をもらった ありがとう。
2006/12/03(日) 01:38:28 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お疲れ様♪
惜しかったね。でも2位もすごいじゃん!!また来年だ!!

来週は自分が瑞浪で頑張る番です。精一杯戦ってきます^^
2006/12/03(日) 01:23:24 | URL | momi #pKpTj5G2 [ 編集 ]
お疲れ様(^-^)
残念やったな(ToT)また来年も応援してるから頑張ってね♪
2006/12/03(日) 00:26:15 | URL | 22-23 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
