Ai's Blog
フットサル。
今までにも何度か紹介したことあるんですが、今日は車椅子フットサルをしに行ってきました☆
相変わらず下手でなかなか上手くできないんだけど(^^;)

rensyuu3.jpg

↑↑ほんとはこんな感じになるはずなんだけど↓↓

動画

足が短いからちゃんとボールを蹴れないんですよねぇm(__)m
でも楽しかった♪
何でも同じだと思うけど、接近戦になったりするとおもしろいんですよね(^^)

今日は車椅子のバスケもやっていておもしろそうでした☆
バスケは電動じゃないからかなりしんどそうだけど!
みんな腕とかめちゃめちゃ太かったw(゜O゜ )w

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
しげるさん

車椅子でフットサルもなかなか面白かったですよi-189
接近戦もちょっと怖いけど熱くなっちゃいますi-179


ゆうだいさん

おひさしぶりですi-265
お元気ですか?
今日の交流試合はどうでしたかi-198
残念ながら私も今日は出かけていて行けなかったんですが、
交流試合の結果や楽しい報告お待ちしていますi-185
2010/10/31(日) 18:55:32 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
試合
お久しぶりです。
いよいよ、10月31日に毎年恒例となりましたフットサル交流試合が今年も田原本の奈良県心身障害者福祉センターで開催されます。
お時間があれば応援&観戦にお越しください。9:30~5:00までやっています。
奈良県心身障害者福祉センターへのアクセスは近鉄橿原線(橿原神宮前行き各停)に乗って笠縫駅でおりてください。笠縫駅から徒歩(案内標識あり)約12分。
高等養護学校の隣です。
詳しいことは「アイコンタクトなら」のページを御覧ください。
http://www.mahoroba.ne.jp/~yamatoji/eye/siai2008.htm
2010/10/29(金) 02:28:25 | URL | ゆうだい #- [ 編集 ]
すげ~! 
車椅子のスピードが思ったより出るんだね!
小回りも利くから ヤルとハマリそうだ☆
 もちろん接近戦も燃えそう↑↑↑

 今日から 腕 鍛えないと!!!
2007/05/13(日) 07:39:54 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
