Ai's Blog
スポンサーサイト
NEW!!!
ついに?!私のTシャツができました☆

P1020773.jpg

デザインなども考えてもらって作っていただいたんですがどうでしょうか?
ヨーロッパでのレースの時に着るとかなりインパクトがあっていいかなと思っているんですが(^^)
真ん中の絵のモデルは私なんですよ(^皿^)
シンプルなのがいいってお願いしたらこんな感じだった♪
かなり気に入ってます(*^^*)
ヨーロッパへ行くと結構みんな漢字が好きみたいで、日本では意味の通じないような漢字だけど入墨したりしてる人が多いんですよね。
だから自分の名前をアピールするのにもいいなって思ってます♪
色は赤と黒の二色を作ってもらったのでドイツで着る予定です(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
かぁっきィ~↑↑↑
 いつから販売?
でも 勿体無くて着れないな~! 

Rhythm Art Chiropractic 
 愛ちゃんの走りは そのとうり!!!
 
 タトゥーは 漢字を 絵を観る感性でとらえてるのかも?
だけど ???になる 文字の入った古着とか着てる外人さがいるよね!
 これを ドイツで着たら ファンも増えるかも? あと ハグするひとが増えるかも?

ステッカーも作って欲しいな!!! 愛ちゃんの手書き? とか・・・
2007/05/12(土) 04:40:12 | URL | しげる #- [ 編集 ]
That's really nice! Is it in black only?
Many westeners know about Kanji. Most of them know "愛" means "LOVE"!!!
Do you know who is Rob Thomas? Rob is a famous singer. I remember he wore a black t-shirt with a big red "愛" on the front during Santana's Supernatural Live Concert!!!
For me, the most interesting part of your t-shirt is "Rhythm Art Chiropractic". Is it a kind of therapy? Hehehe... :)
2007/05/12(土) 01:00:18 | URL | Ai's Big Fan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
