Ai's Blog
スポンサーサイト
ヨガ
今日は生まれて初めてヨガをやりました!
ヨガって体のバランスがとれてすごく良いって聞いてたけど、
イメージとしてはストレッチみたいでしんどくないと思ってたんです。
が!!!今日はダイナミックヨガというのをして汗だくになりました(^^;)
動きはゆっくりなんだけど、体はかなり刺激されてる感じ。
お腹とかプルプル震えてた(^-^;)
私は体が硬いのでちゃんとできるか心配だったんですが。
案の定、体中つりそうになって『痛たたたぁー』って感じでしたm(__)m
でも体はほぐされた感じがして結構気に入りました☆
これからもやっていきたいなと思ってるんだけど♪
ヨガで体ほぐしてたら軟らかくなるかなぁ?
今まで前屈をして地面に手のひらがついたことないんですよね( ̄□ ̄|||)
せめて指だけでもちゃんと地面につくようにしたいなぁ。

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
思ったより…。
そんなに硬いんだ~ でもヨガやったら 柔らかくなるし 代謝も良くなるが! この前言った バランスポール あれだよ 名前は違うけど 同じだよ! ネットでも買えるみたいね! 胸が開く感じがいいんだって!
2007/05/11(金) 01:01:37 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
