Ai's Blog
スポンサーサイト
夏だぁー!!!
今日は暑かったですねぇ!真夏日だ。
大阪や京都、名古屋などでは31℃以上もあったらしい!
5月ってこんなに暑かったっけ?
夏の方が好きだけどこれからどこまで暑くなるんだろう…。
今日の体育はバトミントンでそんなに動いたかなぁ~って思うぐらいだったんだけど
汗だくになって困った困った(^^;)
最近、自転車乗ってても暑いし虫がいっぱい飛んでくるんですよね!
今日なんか口を開けて乗ってたのかわからないけど、虫を食べちゃって(。。;)
そんな小さい虫ちょっとぐらい食べても何もならないだろうけど(笑)
虫じゃなくて、アイス食べたいー(^O^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
チャリンコだとだよねぇ~。
虫は まだわかる! 俺はメガネを掛けてるんだけど
ポッ ポッ と雨が降ってきたときの雨粒 とか 雨上がりに 
電線から落ちてくる水滴が オデコとメガネの間に落ちてくる!?
ちぃちゃなすきまなのに なぜ?

 汗は なかなか ひかないからねぇ。
タオルに着替え たくさん持って行って
ヶガン 汗かきまくるとか・・・
身体には良いから。
2007/05/10(木) 02:57:33 | URL | しげる #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/10(木) 01:06:12 | | # [ 編集 ]
虫喰った!?オレもその経験ある~!チョーウケる~!!
2007/05/09(水) 23:28:04 | URL | タクヤ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
