Ai's Blog
スポンサーサイト
スピン!!!
今日は予報通り朝から一日中雨でした。
三日間の練習で二日間晴れて一日雨なんて天候に恵まれてますね☆
こないだ厄除けしに行ったからかな?!(^^)
今日は走ってる台数も少なかったので思い切り走ることができました。
朝から夕方まで目一杯走ってスピンしまくり(^o^;)
つま恋はコースアウトしたら芝生だから止まらない!
だから何度もクラッシュパットにドカーンと当たってカート大丈夫かなぁ…って感じでした(^^;)
でも特にカートに怪我はなく無事練習を終えることができました(^-^)
こんなに雨の練習したの初めてだったなぁ。
今日の雨の練習は本当に良い経験ができたし、この三日間はかなり大きなものになりました☆
これで6月のレースも大丈夫!かな(^^)

ほんとゴールデンウィークは充実した時を過ごせました(^O^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ドライはなかなか体にキツいコースだった(^^;)
でも怪我とかは大丈夫!ありがとうございます☆

スピンは楽しくない(+_+;)
雨の速い人はだいたいカートを思いっ切り振り回して滑らせながら走るのが楽しいって言ってるのを聞くけど…
私はまだ楽しめない(TOT )
2007/05/24(木) 23:25:52 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
 なんか 思ったとうり 雨になったね!
愛ちゃんの日ごろの行いが良かったからでしょう。
 
 スピンも楽し~い☆ ぐらいになった?
レイン走行の 手ごたえがあったみたいでよかったね↑↑↑

 カートもたいした怪我もなく 愛ちゃんも元気で良かった。
ただ クルクル回ったから心配だ!
明日は月曜日だからね!(^。^)
 
2007/05/07(月) 02:12:22 | URL | しげる #- [ 編集 ]
雨~
お疲れ様(^-^)良い練習になって良かったね☆
晴れは体にキツそうだしぶつかったりして愛ちゃんに怪我はなかったのかな??
2007/05/06(日) 22:39:38 | URL | ゆうじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
