Ai's Blog
スポンサーサイト
梅も?
昨日は速い人のマネしながら最後はなかなかイイ感じで走れました♪
まだまだ直す部分はあるけどレースまでにはなんとかなりそうかな☆
今日も頑張ります\(^O^)/

昨日練習が終わってからつま恋のヤマハリゾートの中を見て来ました!
釣りができる池があったりテニスコート、ジム、アーチェリーをするところなんかもありました☆
さすがにカート乗り終わってからテニスとかはできなかったけどお土産売場に行ってうなぎパイを買いました(^-^)
静岡は梅も有名なのかな?
一つずつ袋に入っていて、テレビでとんねるずがやってる“食わず嫌い”に竹内結子さんがお土産で持って来たっていう梅なんかもありました!
うなぎのチーズケーキとかもあったけどそれはちょっと食べるのに抵抗あるかも(^^ゞ

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
梅並木の名所ってあるんだ!綺麗でしょうね☆
三日間の練習でドライもレインも走れてほんとによかった♪

私も今年は走ったことないコースがいくつかあって大丈夫かなぁ…って思うことがあります(^^;)
練習が少ないとちょっと不安になっちゃったりすることありますよね。
でも強気で走れば問題ない!笑
自分が一番できてないんだけど(^-^;)

Thank you so much.
I am happy that you visited this site.
2007/05/24(木) 23:21:03 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
つま恋で練習かぁ~
違うコースで走るのもいいね!! 一回つま恋走ってみたいなぁ☆ 僕はいろんなコースで練習したことないんですよ~ 練習も少ないから今度のレースがこわいです (笑)
2007/05/06(日) 03:09:46 | URL | レーシングカート #JalddpaA [ 編集 ]
あっ(゚O゚;)
梅並木の名所があった! 行った事があるんだったm(__)m ウナギのチーズケーキ(^з^) 味が気になるね! さっすがぁ~ ものまね の スキル上げた? レインの練習も出来るといいけど こっち 朝方 わっげかった 雷と雨が! そのまま 行ったら 走れないなぁ~(;_;) “THUNDERSTORM” I am afraid. 今日も楽しく走ってね!p(^-^)q
2007/05/05(土) 10:33:19 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
