Ai's Blog
スポンサーサイト
サーキットから♪
今、昼休みでのんびりしてます(^^)
朝から走ってキツイというのがわかりました(笑)
コースが短いからストレートとかでも休む暇なくコーナーへ入っていくって感じ。
こんなコースは久しぶりに走ったけどなかなかおもしろい♪
全日本ドライバーとか結構練習に来てる人も多いので、地元の人の走りをしっかり見て勉強しようかな。

カートコースから少し行くとテニスやサッカーなどいろいろ遊べるところがあるみたい☆
まだ見てないけど時間があったら行きたいな(^-^)
静岡の名物って何だっけ?お茶?

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ピッタリ着いておどろかせたらいいけどなぁ(^-^;)
練習では同じエンジンで走ってる人がいなかったから、今の走りはどうなのかよくわからない。
実は私うなぎがちょっと苦手なんですよね…。

2007/05/24(木) 23:05:54 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
全然 違うけどm(__)m
 流れ星に 願い事をすると その願いは叶う! と
昔から言う由縁
 あの短い時間にすぐに願いを唱えられるくらい 日ごろ常に
その願い事のことを 真剣に 熱く考ええてると叶えるための行動
叶えるための考え方が 身について 
それが人にも伝わっていくから
願いが叶うんだって! 

 なんか 教えたくて・・・!
2007/05/05(土) 11:27:36 | URL | しげる #- [ 編集 ]
だからねぇ~!
気の休まる暇が ないコースだけど 精神も 鍛えられていいね! 上手い人に ピッタリ着いてって おどろかして 遊べば?(^ー^) 静岡は うなぎ?か ウナギパイ じゃ なかったっけか? 頑張ってるから 身体の事も考えて 天然物を お願いしてみれば! 3時か あとひとっぱしり 頑張れ~↑↑↑
2007/05/04(金) 15:07:44 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
