Ai's Blog
スポンサーサイト
厄年。
知らなかった…。
女の人って19歳が厄年なんですね!
それも大厄(--;)
全然知らなくて、お母さんが厄年だって言って厄よけに行ったら私が大厄だったm(__)m
だから今年はレースでもトラブルが続いてたんだな!(^^)
そのせいなのかはわからないけど、なんだか今日お寺に行ってスッキリしました♪
これでドイツは大丈夫だぁー!笑

明日からつま恋で練習です☆
もう今晩出発するんだけど、いつもより遠くまで行けるからちょっと旅行気分(^皿^)
日曜日は雨っぽいし、ちゃんと練習もしっかりしないとね♪
つま恋のレインは全然グリップしないという話も聞いたんですが…。
頑張ってきまぁーす(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
知らないうちに過ぎ去ってる人もいるみたいなんですけどね。
でも厄年って人生の節目のときだって言うから今年はすごく大事な年なのかも。

こうゆう時は奈良に住んでてよかったなって思うな(^^)
結構遠くから来てる人も多いみたいだったから。
これを機会に気合い入れ直して頑張ろう!

はじめまして(^-^)コメントありがとうございます♪
厄年って悪いことが起きる人も何も起こらない人もいるみたいだけど、
厄除けしたら気持ちがスッキリするから厄年のときは行くといいかも☆
その後は自分の力次第だから突っ走って頑張ります(^皿^)
4月の鈴鹿選手権でテント隣だったんですか?!
言ってくださいよ!笑
またお会いしたときはよろしくお願いします(^-^)
2007/05/08(火) 19:14:20 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
はじめまして☆
はじめまして!!
今までずっと見てきましたが…コメントは初です。女の子は19歳なんですね。僕も初めて知りました(自分の厄年も知らない:汗)。きっと御利益あるよッ(≧∇≦)あとは、突っ走るのみ(笑)頑張って下さーい!!そうそう、4月の鈴鹿選手権、初めて生、三浦愛拝見させて頂きました(笑)隣のテントだったんですょ。。すみません。なんか1人で暴走してました:汗
応援してまーす(-^〇^-)
2007/05/04(金) 00:52:20 | URL | т. #ew5YwdUc [ 編集 ]
兆し☆
さすが 奈良のお寺さん!って感じだね↑↑↑
よい兆しが見えてきてよかった!
あとは その兆しに 熱い情熱のまま 手を付けて頑張るだけ 
いどむ になるから!

 全然グリップしない つま恋だったらいいんじゃない↑↑↑
ほかのコースでは グリップして走り易くなるから!!!
 練習も温泉も 楽しさを満喫してねぇ~!
2007/05/03(木) 23:54:57 | URL | しげる #- [ 編集 ]
厄年
ほんとに厄年はダメなことばっかりみたいだね(+_+)
2007/05/03(木) 22:39:24 | URL | ゆうじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
