Ai's Blog
瑞浪練習
今日の最高気温は11℃でめっちゃ寒かった(XOX;)
朝一走ったときなんて手がカチカチになってすごく痛かったです↓
お昼からは少し暖かくなって走った後は温かったけど、ちょっと」時間が経つとすぐ寒くなって。
きっとメカニックはもっと寒いんだろうなぁ…って思ってました。
調子は絶好調でもないけど全然悪くなかったし、明日は私の腕次第かなって感じです(^_^)
奈良テレビの取材でもインタビューがあって同じようなこと言ってたんですけど(^^;)
明日はたくさんの方が応援に来てくれるので頑張らないと(^O^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
腕次第なら勝てる!!思いっきり走ってきて勝ってね^^

逆転チャンピオンへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
2006/12/01(金) 23:55:53 | URL | momi #pKpTj5G2 [ 編集 ]
だったら 大丈夫!
その 心意気☆最高~↑↑↑ 怯まず・力まず・無理をせず 明日もいい日になるよぉ~!
2006/12/01(金) 20:18:46 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
