Ai's Blog
スポンサーサイト
球技大会。
今日は学校で球技大会がありました!
種目はソフトボールとバレーボールがあって好きな方を選べるんですが、
私はソフトボールとか野球をほとんどしたことがないし、バレーは小学校のときからずっとやっていたのでもちろんバレーボールを選びました(^^)
女の子は女の子だけで試合をしていたんですが、私のチームは私を除いて全員男の子なので男の子と試合をすることに。
ネットもめっちゃ高いし、男の子ってやっぱり普段バレーをしてなくてもすぐにできちゃうんですよね!
みんな上手いし力があるのでボールがキツイんですよねぇ(^^;)
私のチームも運動部の子が多くて一回戦から絶好調↑↑
なんとか決勝戦まで進むことができました☆
いよいよ決勝戦が始まって私が一番にサーブを打つことになったんだけど…ちょっと緊張してめっちゃヘボヘボで入りませんでした(^-^;)
その後は今まで通りできたんだけど、相手チームのメンバーがみんな身長高くてブロックされまくり。
追い上げていけたんだけど負けちゃいました↓↓
結果は2位だったけど最後の球技大会すっごく楽しかったです♪
ソフトボールの方は優勝できて担任の先生もご機嫌でした(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
手加減してたかなぁ?
あんまり手加減とかしてほしくないんだけどなぁ。
でもみんな結構マジメに楽しくしてたからすごく面白かったです♪

それが決勝戦はアタック打ってもブロックされてちょっと沈んでたかもm(__)m
でもスポーツしてるときっていつも見てるときよりかっこよく見えるな☆
勉強は嫌いだけど球技大会はみんな真剣に頑張ってた♪

Thank you very much.
Watch from now on.
2007/05/08(火) 19:03:23 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
惜しかったぁねぇ~
 思いっきり 楽しめて 良かったね☆
決勝戦は かなり盛り上がったんじゃない?
 愛ちゃんが居たから 皆も 楽しかっただろうな~!
俺がその中に居たら がんばるゾォ~ かっこいいとこ 見せたいから!

 強化チームの中で 猛特訓を受けてる感じだったね!
よく がんばりました◎
2007/05/03(木) 02:55:48 | URL | しげる #- [ 編集 ]
楽しそうだな~
他のクラスの男の子が愛ちゃんに手加減しなかったかな?
2007/05/03(木) 00:29:17 | URL | ゆうじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
