Ai's Blog
スポンサーサイト
月曜日じゃないよ( ̄^ ̄;)
明後日からゴールデンウィーク♪
なんで昨日までの三連休と明後日からの四連休の間に二日間だけ学校あるのかなぁ↓↓
おかげで今日は火曜日なのに月曜日の時間割持って行っちゃったよ!
って自分がボーっとしてたのが悪いんだけど(^-^;)
朝から何も思わず月曜日の時間割を見ながらノートとかを準備して、いつも通り学校へ行ったんです。
このときはまだ何も気づいてない…。
朝のHRが始まって、いつも通り連絡を聞いてHRも終わり。

まだわかってない…。

友達が『一時間目って何やっけ?』って話してるのを聞いて…(゜◇゜;)
やっと気づいた!!!
今日は体育もあるよぉー(>。<;)
慌ててお母さんに電話してノートと体操服を持って来てもらいましたm(__)m
ごめんなさい(・~・;)
これから気をつけまぁーす(^皿^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ほんとですよね(^^;)レースだったら大変だ!
おっちょこちょいっていうかバカなだけかも(゜-゜;)

でも結構よくあることですよね(^皿^)
私だけじゃなくてよかった(^^)

私も字の書き間違いよくあります!
恥ずかしいですよね(^▽^;)
私立は連休のところもあるんだ!羨ましいなぁ~
2007/05/08(火) 18:49:32 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
はずぅ~(^。^)
 おマヌだな~
慌てて TELしてる姿 かわいかっただろうな☆
でも
 俺のほうが もっと マヌケ↓↓↓
昨日の書き込みのタイトル ら のところ れ だから!
太字なのに 気付かない 俺↓↓↓ げんね~(はず~)
 
 私立の学校なんかは 連休にする学校もあるみたい!
そのほうが いいよな~!
2007/05/02(水) 00:51:50 | URL | しげる #- [ 編集 ]
うん、あるある(゜▽゜)
よくあったな~
2007/05/02(水) 00:03:50 | URL | タクヤ #- [ 編集 ]
良かった~
今日レース!じゃなくて良かったね(^-^)
おっちょこちょいなとこがまた可愛いね(*^_^*)
2007/05/02(水) 00:01:10 | URL | ゆうじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
