Ai's Blog
スポンサーサイト
高校野球
今日は私が通っている学校の野球の応援に行ってきました!
今のは春の大会になるのかな?奈良県予選だと思うんだけど。
野球の試合を生で見るのも初めてだしルールもいまいちわかっていないので、野球好きな友達と一緒に行っていろいろ教えてもらいながら見てました。
相手は奈良県でも1・2を争う強豪校で、結果は…負けちゃいましたm(__)m
でも『次の試合に向けて一段と頑張ろうって思えるようになった』と、
前向きな言葉が聞けたので夏の大会に期待しよっ(^^)

あと、今日一番驚いたのがデッドボール!
みんな球が足に当たっても普通にしてて『痛くないの?!』って思ったけど本当は痛いんだろうなぁ(><;)

なんだかみんな学校で見てる姿とは全く違ってかっこよく見えたな☆
何かを一生懸命やってる姿ってカッコイイですよね(^-^)
応援に来てる人たちも熱かった!
夏の大会が楽しみだ♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
野球部頑張ってほしいな!夏の大会。
私の学校はラグビーも強くて毎日練習頑張ってるんですよね☆
私は男の人の中でレースしてるけど走ってるときはそうゆうの頭にないから男でも女でも一緒かも(笑)

相手は天理高校だったんです。
やっぱり強いですね!
たしかに我武者羅に練習してるだけじゃダメだしね。
私も一戦一戦大事にして強くなっていかないと。

ほんと今年で部活をするのも終わりって人も多いと思うし頑張ってほしいですね!
私も負けてられないな(^-^)
2007/05/08(火) 18:44:12 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
残念
残念だなー↓↓次は愛ちゃんも野球も勝てるといいねo(^o^)o
2007/05/01(火) 02:50:36 | URL | ゆうじ #- [ 編集 ]
問題は
負けたのか~相手はどこだったのかな?

問題はどこを頑張るかだよね。なんで負けたのかを自分、チームが理解しないとまた同じことになるよね。理解した上で練習しないとね。

レースも同じだよね◎

次は勝てるといいねo(^o^)o
2007/05/01(火) 02:09:00 | URL | ゆう #- [ 編集 ]
きばらぇ~↑↑↑
 野球部の その精神・気力に 拍手!!!
みんなの想いを ひとつにして 頑張ってね!

 愛ちやんもレースのときは カッコイイよ!
おれは Tvと写真でしか見てないけど。 気合入れてる顔とか
おれはすき! 画像更新の挨拶をしている女の子が運転しているようにみえないよ!だって あの数の一般男子の中で 張り合って走ってるんだから すごく かっこいい!

 野球部の 誰かが読んでくれたらいいけど?
愛ちゃん よろしく 言っといてm(__)m
 キバレッ!!! って 長渕口調で!

2007/05/01(火) 00:30:00 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
