Ai's Blog
スポンサーサイト
In Germany
もうすぐ5月ですね。
昼間はだいぶ暖かくなって過ごしやすくなってきましたね☆
次のユーロチャレンジは5/20にドイツで行われます。
だいたいユーロチャレンジは2ヶ月間隔で開催されているんですが、意外とこの2ヶ月が早く感じられます。
ドイツへ出発するまではもうあと2週間程度しかないんです。
この前フランスから帰って来たばかりに思うんだけどな。

ドイツのコースはこんな感じ☆

(1).jpg

ドイツ(Wackersdorf)でユーロチャレンジが開催されるのは初めてなので
初めて走るドライバーも少なくはないんじゃないでしょうか?
この写真を見る限りでは、ヘアピンのようなコーナーは多くて結構好きなコースかなと思っています☆
今の天気予報では一週間ずっと晴れで気温も20℃前後と過ごしやい気候のようです。
私たちが行く頃にはもう少し暖かくなっているかもしれないけど、
だいたい日本と同じような気候みたいですね(^-^)
一戦目のフランスはややこしい天気で大変だったけど、次のドイツでは良い天気になってほしいな♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
カートコースだから一周1km弱かな?それでコーナーの数がこれだけあるのはキツイコーナーが多いんですね。ヘアピン好きなんですね…僕は苦手なほうだけど…
ヨーロッパも意外と敷地内に入り組んでいるコースなんだ。
2007/09/18(火) 16:13:14 | URL | も #- [ 編集 ]
タイヤの跡がはっきり見えてるってことは体がキツイってことだ!
頑張らないとなぁ(^-^)
もう来週から出発だぁー!一番心配なのは英語かも(^^;)

つま恋では最終日が雨でビチョビチョになったので温泉も入れたし、美味しいハンバーグも食べれました(≧▽≦)
2007/05/07(月) 17:12:34 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
 タイヤの跡でコースラインがはっきり見えてるから ねんき が入ってるコースなんだ。 さすが ドイツって感じだね!
 まだ2週間あるあら 忙しく考えず しっかりとね!

 つま恋 がんばってね! そのあとの 温泉とご飯のために!(^_^)
 
2007/04/30(月) 00:31:19 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
