fc2ブログ
Ai's Blog
ピカッ☆☆☆
今日は結構ドロドロな車を掃除しました!
水だけじゃ落ちない…でもワックスで拭くとピカピカに(☆。☆)
かなり疲れたけど。
やっぱりガソリンスタンドで洗車機を通すのがいいかも(笑)
洗車機に通してるとき車の中から見るの好きなんですよね(^^)
最近はガソリンを入れるのもセルフが多くなりましたね!
ガソリンスタンドで働いてるみたい(^^)だけど初めてやるとこぼしちゃいそうですよね!
よく車に乗る人だったら手慣れてるのかな☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメント
コメント
センサー付いてるんだ!
外で握ったらジャーって出ると思ってた(^-^;)
給油終わってからのポタポタに注意ですね!

車の中から洗車されてるの見てると楽しいですよね♪
バイクにガソリン入れたことないけど溢れそうになるんだ!
セルフも良いけど店員さんがやってくれるガソリンスタンドも必要かも。
2007/05/07(月) 17:05:39 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
私も!(笑)
小さいころ、車のなかから、洗車されてるあの、回ってる
でっかいカラフルなタワシみたいなのを見てるのが、スキだった~(笑)
ちなみに、よく、自分のバイクに(車を持ってなくて、バイクしかないんです、今は)
セルフでガソリン入れるんだけど、継ぎ足しすぎてあふれそうになる…ことが(((( ;゚Д゚)))
2007/04/28(土) 23:11:51 | URL | あき #- [ 編集 ]
お疲れさま~!
 給油ノズルの先にセンサーが付いているから 溢れはしないけど
ノズルを車の給油口から抜く時に ノズルの口を上に向けて抜くようにしなちと こぼれたりするから 注意!
 セルフは 一人ピットインって気分だね。

洗車機のブラシの回転が 見れて楽しいよね☆
2007/04/28(土) 00:52:42 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック