Ai's Blog
スポンサーサイト
ジェイソン
私は雑貨が結構好きでたまに行くんですが、今日はこんなものを発見!

200704262026000.jpg

ジェイソンの被り物が置いてあって、ちょっとジェイソンになりきってみました(^^)
似合ってる?笑
こんなの被って歩いてたらビックリするけどね(^-^;)
他にもいろいろ面白いのがあってすごい楽しかったです♪

ユーロチャレンジ第2戦(ドイツ)のエントリー台数は今のところ63台。
また増えるかもしれないし減るかもしれないけど、相変わらず台数多いですね!
その方がおもしろいんだけど☆
HRSからは同じクラスにあと3台エントリーしています。
その中には前回優勝したドライバーも(^-^)
走ってない時はサッカーばかりしてるのになんで速いんだ!
たくさん良いとこ盗んできます(  ̄ー ̄)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
これをレースの時に被るにはちょっと暑いなぁ(^-^;)
自分の走りをするのも大事だけど速い人のマネをして自分のものにするのも大事ですよね☆
2007/05/07(月) 17:00:04 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
ウケるな~(^o^) 笑った~!
次~レースマスクに 使うんでしょう?

 チャンスだね☆ 
色々 聞けるし 走りもじっくりみれるし!
 あの天才 アイルトン・セナも チームメイトの アラン・プロストの走りを盗んだみたいだよ。 当時 プロストが セナに勝てない時に言ってたよ。
2007/04/27(金) 01:28:50 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
