Ai's Blog
スポンサーサイト
国語で。
今日は国語の先生に心理テストを教えてもらったんです。
国語の先生は心理テストのネタ帳みたいなのを持っていてよくやってくれるんです(^^)
今日は『失恋した時あなたは誰に相談する?』でした!
自分がすっごい失恋したとき一番に相談する人を選んでください。

①黙って自分の話を聞いてくれる人。
②良いアドバイスをしてくれる人。
③同じ経験のある人。
④笑い飛ばしてくれるような人。

これで自分に自信のある箇所がわかるそうです。
私は①でした(^-^)

たくさん心理テストをしてくれる先生なんですが最後には『占いとか心理テストなんて嘘だよ』って言ってたけど(笑)
だいたい誰にでも当てはまることを書いてあるだけだって(^^)
ほんとのところはどうなのかわからないけど心理テストとかっておもしろいですよね♪

そろそろ結果発表いきますよ☆
①は自分の頭に自信がある人。賢いと思ってるみたいです。
②は自分の人気に自信がある人。よく人に好かれると思っているみたい。
③は自分の美しさに自信がある人。
④は自分の優しさに自信がある人。だそうです。

当たってましたか?(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
My teacher likes a psychology test.
And the teacher seems to have big disappointed love in the days of a university student.
Are you confident of popularity of your own?

③かぁー私も③と迷いました(^^)
2007/05/07(月) 16:57:52 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
③ですた^^
2007/04/27(金) 14:40:32 | URL | 土方 #JalddpaA [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/26(木) 00:34:46 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
