Ai's Blog
スポンサーサイト
取材。
今日は奈良の情報誌“ならリビング”の取材を受けてきました☆
クロワッサンを食べてボロボロこぼしながら(笑)
女の人だったからすごく話しやすかったです♪
『スタートラインに並んだときの心境は?』とかいろいろ聞いてもらったんですが、
実際スタートラインに並んだときって何考えてるかなぁーってちょっと悩みました(^^;)
他にもレース中にいつも必ずある状況なんだけど、そのときの心境って言われたら悩むなぁ~って感じでした。
いつもなに考えてるんだろう…(^_^;)

ちょっと少ないけど猪名川の写真アップしました☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
Do you think that becomes my new helmet?
But this helmet is very dangerous.(^^)

勝つこと考えてるのかな☆あんまり覚えてないけど(^^;)
クロワッサン食べてる写真は載らないです(^▽^;)
そんなの恥ずかしい(^皿^;)
私、手は小さい方かも。レーサーって感じなのかなぁ…。
生命線は短いらしいけど(+O+;)
2007/05/07(月) 16:43:21 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
勝つことを 考えてるんじゃないの?
集中してるときって 回転を速くして考えるから覚えてないよね!
なんか 基本を ベースに反応して走っている感じじゃない? 
あとは まったく違う事を考えてるとか?
どんなふうに 掲載されるか 楽しみだね! クロワッサンを食べてる写真が載るのかな?
 
 俺 拡大鏡つかってるんだけど! 愛ちゃんの手が等身大って感じだ☆
レーサーの手ってかんじだ!

 レーサー愛は タイヤのかんむり を手に入れた!!!
2007/04/25(水) 02:59:44 | URL | しげる #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/25(水) 00:39:48 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
