Ai's Blog
スポンサーサイト
首トレ
P1020634.jpg

これ何だと思います?マフラーじゃないですよ(笑)
ゴムでビヨンビヨン伸びるんです!
これ欲しかったんですよねぇ~
スポーツをよくしている方ならご存知だと思うのですが。
いろんなところを鍛えるのに使えるんですが私はこれで首のトレーニングをしています☆
って偉そうに言っときながら、昨日知り合いの方にもらったばかりでこのゴムを使ってするのは初めてなんですけどね(^-^;)
トレーニングをしているところを載せようと思ったんだけど、それはとても見せられるような状態じゃないのでこの画像にしておきます(゜-゜;)
上半身を鍛えるのにもすごく役立ってます☆
なかなかイイ感じですよ(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
そうそう!腕で引っ張ると腕も鍛えられる☆
バランスポール???
ちょっとインターネットで調べてみた(^^)
これかなぁ?なんか良さそうですね☆
http://www.ne.jp/asahi/mish/tu/1trc-index1-stretch-pole.html

ありがとうございます♪
首のトレーニングの方法考えてたところだったんでめっちゃ嬉しかったです(^^)
2007/05/07(月) 16:24:27 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
こんなんでよければいっぱい筋トレしてみてください~

負荷つけるならねじったりしながらするといいよー♪
2007/04/25(水) 15:05:41 | URL | 土方 #JalddpaA [ 編集 ]
なぁるほどねぇ~ 頭に引っ掛けて腕で引っ張るとか? して 使うのかな?  幅も長さもありそうだから 負荷調整もできそうね!
 愛ちゃんの意気込みがいい物を呼ぶんだね!っきっと 
ついでに 背骨のずれを 元に戻す働きのある バランスポール ってのがあるんだった!。 ???でしょう。
 スポーツトレーナーの方や 病院でも使われている物だよ。
ストレスで言葉が出なくなり うつ になった方も 背骨が元に戻るだけで 元気になったりとか! ただ バランスボール みたいな 流行ものではないから・・・知り合いの病院できいてみる。
 そのゴムバンド 腰に巻いても いいかも↑↑↑
2007/04/24(火) 01:41:50 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
