Ai's Blog
スポンサーサイト
あらら…(゜_゜;)
今日のレースの結果報告です!

公式予選は5位。
遅ぉ~と思うかもしれないけど、良くなった方なんですよ(^^;)
一番タイムの出るときにクリアを取れなくて自分のペースで走れなくなっちゃって。
ここで上手くクリアを取ってタイムを出すのも大事だし、もっとしっかりしないとね。
公式予選ではドライだったんですがお昼頃からパラパラ…
雨が降ってきて、水の量は少なかったけどレインタイヤで走ることになりました。
もぉー猪名川の天気は微妙だぁ↓↓
今日はスタートの調子が良くて3位にポジションアップ!
すぐに2番手に上がってトップを追いかけるぞぉーって思ったのに(゜_゜;)
後ろから押されて体勢を崩しコースアウトしかけて焦ってしまった。
次のコーナーでブレーキを奥まで我慢しすぎてスピン(+O+;)
カッコワルー( ̄- ̄;)
タイムは悪くなかったのでなんとか追い上げて8位でゴール。

雨は止みません。
決勝では水の量も増えていました。
スタートでは5番手にポジションアップ!
今日はスタート調子いいねぇ~頑張るぞって思ったけど。
水の量は増えてるしフレームのセットがいまいち合わずペースが上がりませんでした。
後ろがつまりながらも最後は7位でゴール。
弱点である雨にやられちゃいましたm(__)m
いつも晴れてるわけじゃないし、雨も上手く走れないとこれから勝っていけないのでしっかり練習しよう。
雨の練習はほとんどしたことないからもっと雨の走りを身につけないといけませんね。

でも今回は特にトラブルもなく、今年初めてレースができたかなという気がします。
まだ流れは良くないけど少しずつ良い方向に向かってるんじゃないかなと思います。
次はゴールデンウィークにつま恋へ練習に行ってしっかりしごかれてきます!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
そうですね。今回はレースができたのでこの経験はまた次に活かせると思います。
応援ありがとうございました!

後ろからの接触に対してもペナルティーはないですねぇ。
わざとしたのかたまたま押してしまったのかはわからないけどこうゆうのがレースだから、ヨーロッパへ行くともっと酷いことされる時もあるし仕方ないんですよね。
たしかにコツを掴めば雨でも何の問題もないんだろうけど。
つま恋で雨の中走れたらしっかり練習しておきたいですね。

猪名川は地元の人で全日本に出てるドライバーとかもいるから結構レベル高いかもしれないですね。
そうなんですよね!あの左コーナーからが大事なんですよね。
2007/04/26(木) 15:48:36 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
7位 丁度真ん中順位やねw
猪名川サーキットは密かにかなりレベル高いからなー ゜ー゜
速い人はかなり速いし、他所で活躍してた人も割といるし 
登りの左コーナーから最終迄が速くなったらすぐトップ争い出来るようになるよ♪
2007/04/23(月) 11:58:07 | URL | ア~ル #- [ 編集 ]
お疲れさまでした!
誰も 遅いとはおもわないよ! 頑張ってるのがわかってるから!
それに 今日のスピンは 熱いハートの思いだとおもうし!
 それより 後ろからの接触に対しては ぺナルティーはないの?

 雨は こっちと似た降りかただったんだ。 さむかったね。 
しかし 雨天走行の練習してないで それだけ走れるからすごいよ。
雨天走行のコツをつかむと
 あめでも楽しくなるかもね? たぶん ビビらない事だね。

 いい意味で  つま恋 1日ぐらい雨になるといいね!
2007/04/22(日) 23:57:42 | URL | しげる #- [ 編集 ]
愛ちゃんお疲れ様!
猪名川には見に行けなかったけど、レースらしいレースが出来てほっとしています。ここの処トラブル
も有り戦績が上がらず、ストレスになっていたと思うけど、次に繋がるレースだったと思います。
次も良いレース楽しみにしてますよ。
2007/04/22(日) 22:43:49 | URL | もっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
