Ai's Blog
スポンサーサイト
雨かなぁ…
今日は昨日と大違い!
台数が多くてクラス分けになってもまだ多いって感じでした。
今日は地元の速いドライバーもたくさん来てて昨日の練習の成果を見せられるかな?
って思ってたんですが、昨日の練習はやっぱり意味があったみたい♪
今までは少しずつ離されてたコーナーも一緒について行ってタイムも悪くない☆
今回はトップ争いもできそう(^^)って思ってるんだけどなぁ…。
予報では明日は雨。
今日も予報では曇りで天気の悪い猪名川だったら雨もパラつくんじゃないのかなと思ってたけど良い天気ですごく暖かかったんですよね。
このまま明日も晴れてほしいな(>< )

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
雨降っちゃったよぉー(ToT;)
なんで私が出てないときは猪名川でも晴れるのに私が出るレースのときは雨が降るの?!
雨にも強くならないといけないんだけど、そんなに日頃の行い悪いのかなぁ…。

応援してもらったのに…もうっ!
雨でも練習して勝てるように頑張ります!

たしかに雨だとちょっと気分が下がっちゃうかも(^^;)
猪名川でも予報では土曜日も雨だったのが一日もったのに(-_-;)
2007/04/26(木) 15:42:00 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
おつかれさま!
良いセット出たみたいかな?明日につなげられるように頑張って!!
今日は、私もカート乗ってたけど、雨がしんぱいだった…ヽ(;´Д`)ノ
けど、一日もったんだけどね~(´▽`) ホッ
ホビーなので、雨だとやる気なくしちゃったりして(^^;;オイオイ
2007/04/21(土) 23:20:14 | URL | あき #- [ 編集 ]
明日晴れるといいですね。 猪名川にみにいけたらいくんで頑張ってくださいね★ 応援してますよ(笑)
2007/04/21(土) 21:59:22 | URL | レーシングカート #JalddpaA [ 編集 ]
調子は 良さそうだね(^ー^)↑↑↑ イケそうね☆ 天気は こっちが昼から 雨だって 言ってるから 猪名川は 夜から降っほしいね! 雨降っても 強気でね!
2007/04/21(土) 21:36:10 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
