Ai's Blog
スポンサーサイト
ゴールデンウィークは♪
いつもより一日早いんですが、明日から猪名川へ行ってきます!
でも土日は雨っぽい…。
猪名川ってとにかく雨のイメージしかないな(-_-;)
明日は一日晴れてくれることを祈ってしっかり走りたいと思います。
日曜日は雨でも頑張るけどね(  ̄ー ̄)

ゴールデンウィークはつま恋へ練習に行こうかなって思ってます☆
もちろん走ったことはないんですが、行って実際にコースを見たこともないので6月のレースに向けて練習します。
いろんな人の話を聞くと、つま恋サーキットはキツイ!身体にくる!という情報が(^^;)
どんなコースなのか早く見てみたいな♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
最近200lapも走ってないなぁ。
久々にそれぐらい走ってみようかな(^^)

そうそう!遊園地みたいな所でいろんな施設があるんですよね☆
私も行ったことないのでどんなのか全く想像できないんだけど。
温泉とか入ってみたいなぁ♪

津保川も知らないなぁ…東のコースはほとんど知らないんだけど(^^;)
いろいろ情報をありがとうございます!
気合い入れて走らないとダメってことですね。
サイドボックスが変形するぐらいの走りで頑張ります(^^)

津保川ってそんなにキツイの?!
そうゆうコースで鍛えるのもいいかもしれないですね!
すっごい楽しみだ♪
2007/04/26(木) 15:34:57 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
つま恋ってそんなキツいんだ。。。
ちなみに、私のホームコース「津保川」は、リブプロテクターなしでは
とても走ることは無理なんじゃないかって思うほど、横Gキツイです。
走ったことナイコースって、少し緊張するけど、楽しみだったりするよね((o(^∇^)o))
2007/04/21(土) 23:23:41 | URL | あき #- [ 編集 ]
嬬恋は・・どうでしょうか?!?! 初の表彰台が確か嬬恋でした。1995年夏の間違った出来事です。

個人的には昔レースした”津保川”のほうが死にそうでしたが・・・
嬬恋は1コーナーからの左回りはOKですが、右回りの4コーナーは、滑るので我慢が必要(10年以上前の話なので・・当てにはなりませんかも・・)

まあきっと、首にきついのは1コーナーから3コーナーまで結構高速で(徐々にきつくなる・・)、左回りが続くといったところでしょうか。。。。

まあその後のクランク抜けてから、最終コーナーからの立ち上がり勝負で、1コーナーで挿すか、3コーナーまでついていってから挿すか、といったところでしょうか? 

それより、どこでもいいから挿してしまえ!!!  かも知れませんね。 いい結果待ってます。

CRG!でがんばれドイツ!  私はSODIで頑張る!
2007/04/21(土) 06:18:26 | URL | nori #- [ 編集 ]
とにかく 猪名川頑張ってね! つま恋 そんな キツイんだ~ コースは みてないけど キツイ所だから 温泉もあるのかな? なんか遊園地みたいなとこだよね!
2007/04/20(金) 00:51:07 | URL | しげる #- [ 編集 ]
頑張って
1日200lap走らないとね(^-^)体痛くなるけど頑張って練習してねo(^o^)o
2007/04/20(金) 00:37:01 | URL | ゆうじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
