Ai's Blog
ならリビング
昨日はブログ書けなくてごめんなさいm(__)m

いつ載せてもらえるのか詳しいことはまだ何もわからないんですが、
奈良新聞の折り込みチラシなのかな?の“ならリビング”に記事を載せてもらえることになりました。
取材は来週なのでまた詳しいことが決まったら書きます☆
奈良新聞だから奈良の人しか見れないと思うんですが、今回は記事なので写真載せられたら載せますね(^-^)
最近ずっと取材とかもなかったけど、少し軌道に乗ってきた?!
取材で『先週のレース勝ちました!』って言えるように頑張らないとね(^^)

backnumber_02.gif

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
いろいろ聞かれたけど制服で写真撮って、あとは目標とか2時間近く話したかな(^^)

名古屋のは全然わからないけどこっちのは生活情報誌で奈良のいろんなことが載ってますね。
奈良の人にしか見てもらえないのは残念だけど…。
2007/04/26(木) 15:26:33 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
愛ちゃん 明日から 猪名川に行くの? 今日 更新するかな~? って思ってね! きのう 霧島は吹雪だったし また 冷えるかもしれないけど 頑張ってね!
2007/04/19(木) 23:45:46 | URL | しげる #- [ 編集 ]
名古屋でも、リビングなんとか~ってゆうフリーペーパーあるから
そのたぐいかな?
でも なんにせよ 載るっていいねぇ~( ̄ー ̄)
地元じゃないと、見れないのは残念だよね、そういうのって
少し離れると、手にはいりにくいし…残念!!
2007/04/19(木) 22:55:30 | URL | あき #- [ 編集 ]
(^ー^) よかったね
いい事だ! 弾みになるね↑↑↑ 取材内容はどんなんたろ~ リビングが 付くから 私生活も かな? 楽しみだね☆
2007/04/19(木) 16:59:22 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
