Ai's Blog
チャレンジ。
今日ホームページで写真アップしました!
見てくださいね☆ちなみにカメラマンはお兄ちゃんです(^^)

今日は報告があります。
次のユーロチャレンジには“HRS Racing”から参戦することになりました!
HRSはイギリスのチームでシャーシはCRGを使用し、ユーロチャレンジではトップグループを走っています。
CRGは比較的マラネロに似ているとよく聞きますが。
もちろんエンジンに関してはものすごく良い状態で走らせてくれると思います。
そんなチームに行けば自分自身の実力がもろに出るんでしょうね。
とにかく自分の精一杯の走りをして頑張りたいと思います!

あとは英語が問題ですね。
初めてヨーロッパのレースに出たときにメカをしてくれた人や、今まで何度も会っている人ばかりなのでまだよかったけど…
通訳がいない、日本人もいないという状況になるので自分でなんとかしないと。
英語の勉強も頑張って、チームの人たちとコミュニケーションをとれるようにしたいと思います☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
HRSの略わからなかった(`_`;)
ステッカーに小さい字で書いてたような気がするけど。
ヤクボは前も来てたからたぶんいてるんじゃないかな?
トップを走れるチームだから走れなかったら自分のせいですね。
頑張ります!

姿勢矯正ベルトみたいなのはプロテクターです。
あれをしてると体は全然痛くならないんです☆
そうですねぇ。エンジンやフレームのことだけでも伝えられるように勉強していかないとね!

That's right.
I change chassis to CRG from next race.
And I also was told that CRG is like Maranello.

フランスの地方戦なんてカッコイイなぁ☆
フランスのチャンピオンになったと聞けることを楽しみにしています。
80台も集まるとは、やっぱり日本とは違いますね。
EuroChallengeで60台ぐらい集まっても多いと思うのに。
エンジン万全で!走りも万全で!頑張ります(^-^)
2007/04/26(木) 15:21:28 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
ドイツは見にいけませんががんばれ! 同じ日には、私もイル・ド・フランスの地方選でROTAXで走っていると思います。 まだ勝てるほどではありませんが・・・

法明の方は、何とか地方選、第一戦は決勝2位で、点数上(準決勝一位)何とかトップをキープしております。(エントリー27人) 今度会うときまでには、何とかフランスチャンピオンに仕立てて起きます!

全仏大会は80人来るので・・どうなることやら・・・

EuroChallengeのシニアも大勢来るので・・ 大変だと思いますが、一つ一つ確実に前の車を蹴飛ばして前に行き最後まで頑張ってください! 結果も大事ですが、それ以上に充実した満足のいくレースををすることが一番大事です! 今度はエンジン万全でGO!

2007/04/18(水) 05:46:48 | URL | nori #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/18(水) 02:09:33 | | # [ 編集 ]
見たよ~ 写真! ニンジャ マスク? うけた(笑) 
あの矯正したg・・・ ちがう! 
姿勢矯正ベルトみたいの プロテクター?
台に乗っかって チョコンとした格好で なに 見てたの?

 “HRS Racing”で 気分一新 張り切ってね!
自分で運気をあげたね!?
 英語も絞って レース全般の用語とか メカニックの用語とか 勉強してみたら どうかな? あと 手を使うジェスチャーとか 二アンスでね! エンジンの回転音とかは 擬音使ったり! 
とりあえず 参考までに。 (・・ならねぇ~な↓↓↓)

 とんかつ 遊庵 うまそ~ ってか 美味いよね! 
そう感じる1枚だ!
2007/04/18(水) 01:57:40 | URL | しげる #- [ 編集 ]
なんの?
イギリスのチームで良かったね(^-^)でもHRSってなんの略なのかな?あと愛ちゃんがよくブログで紹介してたヤグボさんがいるチームなのかな?


これでドライバーの実力が分かるしいいね(@_@)次のヨーロッパのレースはトップを走る愛ちゃんを見たいな!頑張ってね!
2007/04/17(火) 23:59:58 | URL | ゆうじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
