Ai's Blog
スポンサーサイト
今年で終わり!
今日から学校では一日授業なんです。
先週の金曜日からあったんですが、久しぶりだと長く感じる(^^;)
でも友達に会えるのはいいけど♪
それと同時にお弁当持ちになりますよね。
今日帰りにお弁当箱忘れて取りに戻ることになってしまいました…。
3年生になってから先生は就職のことばかり話してくれるんですよね。
もう学校へ行けるのもあと一年。早いなぁ~
これから就職試験に向けて面接の練習とかあるんですが、そうゆうの苦手なんですよねm(__)m
どうしたら人前で思いっ切り話せるの?って思うんですが。
レースの時も優勝するとインタビューとかあるけど、優勝できて嬉しい半面インタビューどうしようって気持ちが出てきちゃいます(^-^;)
こんなんじゃダメだけど人前でたくさん話せる人ってうらやましいな☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
やっぱり緊張しますよねm(__)m難しい…。

私のお弁当は意外と小さいんですよ(笑)
30分の昼休みなんですけど、食べるのが遅いから大きいと時間がなくなっちゃうんです(TヘT;)
2007/04/18(水) 16:19:23 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
あっ! って過ぎるから何か思いついたら早くしないと!

 俺 たまに人前で話すけどダメだよ↓↓↓(-_-;)
何を話そうかな~って考えてるときは ワクワクするけど!
その場の雰囲気で変わるし いつも緊張するよ!
 面接は カートをセッティングする時みたいにやってみれば!?

弁当箱はお母さんとのコミニケケーション ツールだから
忘れちゃダメだよ。
 愛ちゃんの弁当箱 デカそう?(^.^)

 
 
2007/04/17(火) 03:02:43 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
