Ai's Blog
瑞浪練習。
ふぅ~
お腹いっぱい(^.^ )笑
カートの練習やレースに行くとつい食べ過ぎてしまう(^^ゞ
今日は雨も降らなくてたくさん練習できたんですが、日曜日の天気に影響しないことを願いますm(__)m
今日は走ってる人も少なくて調子は良いとも悪いとも言えないのですが、今回は全日本と一緒なので路面が全然違うんですよね!
ハイグリップタイヤのゴムが乗っていつもの感覚とはちょっと違う。
またフレームのセットなどもいつもと違うと思うので明日はしっかり走ってセットを出していきたいと思います。

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
全日本と併催のときは路面への対応が難しくなってきますよね。
トンカツ食べたら勝てると思ってレース前はよく食べるんだけど(^▽^;)
逆にレース前とかってお肉食べちゃいけないって聞いたことあるな(^-^;)
2007/04/18(水) 15:52:05 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
 ラインも変わるだろうし 明日は重要だね。
腕を振るってがんばってね!
 明日も ご飯! 美味しくなりそうだね☆
2007/04/13(金) 22:33:09 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
