Ai's Blog
スポンサーサイト
制服。
昨日、入学式を終えた一年生と今日初めて顔を合わせました!
去年までは工業だったんですが今年から実業高校になり、クラスも増えて制服とかも変わったんです☆
今までは男女ともにネクタイだったんですが、今年からは男子がネクタイで女子がリボンに。
私も中学の時はセーラー服だったので高校に入ってネクタイの制服っていうのはすごく嬉しかったんですが、一年生の制服を見てちょっとリボンいいなぁ~とも思ったりしました。
でも同じ学校なのに制服が違うってなんか変な感じなんですけどね(^^;)

明日から瑞浪レイクウェイへ行ってきます!
今週末は地方選手権の開幕戦。
開幕戦が得意な瑞浪なのでスタートから良いリズムを作れたらなと思います(^-^)
頑張ってきます(^▽^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
もうそんなに長く学校へ行くのは嫌だけど(^^;)
やっぱり制服とかはいろいろ見ると着てみたくなっちゃいます♪
練習ではいろいろありながらも調子良かったんだけどなぁ…。
2007/04/18(水) 15:48:14 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
 そうなんだ~
また 1年生に戻りたくなった?☆
 練習走行どうだった?
リズム作るのも モチベイションだから 
のまれず 気楽に オラ!オラ!っとがんばって!
 HPの写真見たよ。
女性ドライバー思ったより多いんだね。
 凛として カッコいいね! 愛ちゃん。
2007/04/13(金) 04:03:21 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
