Ai's Blog
スポンサーサイト
さくら
最近すごく暖かくなって桜も綺麗ですね☆
みなさんお花見は行きましたか?
私はお花見はしてないけど鈴鹿でも綺麗な桜を見れました!
この写真は家の近くの道なんですがちょうど満開ぐらいかな?
もう所々、緑色の葉っぱになっているところもあったんですけど。

20070408163651.jpg

明日は私が通っている学校の入学式なんですが桜はなんとかまだ綺麗に咲いててくれそうです☆

今週末の瑞浪のお天気は微妙…。
エントリーリストが届いて私が参戦するMAXクラスは19台エントリーでした。
思っていたよりは少なかったけどm(__)m
全日本選手権と併催の地方選手権なので盛り上がりそうです☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
私も花より団子派だなぁ~(^^ )
瑞浪MAXは今年も出たいんですが瑞浪ばかりじゃなくて、今年は苦手な猪名川で腕を磨こうと思ってます。
瑞浪MAXのレースはすごく楽しかったからまた機会があれば出たいですけどね♪

まず天気が気になりますよね!
でも晴れてくれてよかったです☆しげるさんの日頃の行いがいいのかな(^-^)
瑞浪悔しかったぁー(>< )
次のつま恋でリベンジだぁー!!!

法明君の地方選どうでしたか?
私は誰にも負けないつもりが、またまたエンジントラブルでだめでした↓↓
日本で一緒に走れるの楽しみにしています(^-^)
ちゃんとスペアのカウル準備しておきます(^^)
でも日本ではEU感覚で走ると後が怖い…(笑)
2007/04/17(火) 16:49:41 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
またドイツに戻ってくるまで、誰にも負けないように! ガンバ!
法明も今週末が地方選の初戦です! 何人来るのか解りませんが、ともあれ、カッ飛んで来いといってあります!

私のMAXは・・・ 相変わらずで、日本でレースしたら簡単にぶっちぎられそうなので・・・ もうちょっと・・ ということで、法明のレース後の来週は毎日(月ー木までたぶん金曜日も・・もしかしたら日曜まで)走ります!! 日本でレースするときは、EU感覚で勝負ですね! 
(ぶつかってもいいサイドBOXとフロント準備しといてくださいね、ぶつけることも出来ない位に私が・・遅かったら・・・ スイマセン・・そのままぶっちぎってください・・)
2007/04/12(木) 04:46:01 | URL | nori #- [ 編集 ]
 俺らが予定した日は 心配な天気だったけど
大丈夫だった☆
 グラスに花ビラが落ちて 花見酒 よかったよ!

 瑞浪は ホームグランドだし? 
VV 言わして いかないと!
2007/04/11(水) 03:12:58 | URL | しげる #- [ 編集 ]
花より団子派なんでお花見には行かないんですが、
瑞浪には行ってみたいですね~゜ー゜
アイさんは瑞浪MAXにはエントリーしないんですか~?
2007/04/11(水) 02:03:32 | URL | ア~ル #a4a0yJUk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
