Ai's Blog
スポンサーサイト
今日から。
今日から鈴鹿へ行ってきます☆
お兄ちゃんもFJに車載カメラを付けて走ります。
頭の後ろから撮るみたいでF1みたいに撮れるのかなってちょっと楽しみです(^^)

カートの方も今回が開幕戦で去年も台数は多かったのですが今年も開幕戦から一番人気のクラスでは61台がエントリーしています!
久しぶりに自分が走らないで見てるだけだから走ってるときとはまた違う角度からレースを見れそうです。

それでは役に立ってるのかわからないけど(^^;)お手伝い頑張ってきます(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
いえ、寝すぎました(笑)
役に立つといいんだけど雑用しかできないから(^▽^;)
手伝いに行くとメカの勉強になるから自分が走るときにも役立つんですよね☆
2007/04/10(火) 15:36:11 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
夕べは移動中だったのかな?
早い時間から頑張ってるね☆ 愛ちゃん 気が利きそうだから
みんな 助かるんじゃないかな?
 忙しいだろうけど 頑張って楽しんで 勉強してね!
FJの車載カメラ 楽しみだな↑↑↑

2007/04/06(金) 08:35:02 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
