Ai's Blog
スポンサーサイト
こんなところに(゜O゜ )
こないだのフランスのプログラムかな?エントリーリストやスポンサー、レースのいろんな情報が載っているのが配られるんですが、その一部に私の写真が載っていました☆
この写真です↓↓↓

P1020508.jpg

P1020516.jpg

この写真は向こうの人も気に入ってくれてて(笑)
去年イタリアで撮ってもらったんですが、これを実際に見た人には今でも話題にしてもらってます。
今年中に表紙に載れるように頑張らないと!

この写真はユーロチャレンジのホームページに入っているアルバムでも閲覧最多のところに載ってます(^-^)
上位にはカートじゃなくて女の人の姿が多く入っているのはなぜ…?

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
これだったら載せてもらってもおかしくないでしょ?笑
こんな状況があってもなかなか写真を撮れることは少ないですからねぇ。
『もじょか・もぜ・よかおごやね』ってナニー?!
全然わからないやぁm(__)m
アルバムの上位の女の子たちはみんな私より年下なんだけどもう大人ですよね!
前に一度ヨーロッパで小学生と間違えられたことあるし(-.-;)
着物とかは絶対気に入られますよね!
漢字とかのタトゥーを入れてる人も多いし。
なんでこの漢字なの?!って思うようなのが多いけど(^^;)

Of course.That's right.
Because this photo is rare.
2007/04/10(火) 15:31:06 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/05(木) 12:01:49 | | # [ 編集 ]
どれどれ 新しい写真かな?って見たら これか~(笑)↑↑↑
エキサイティングな1枚だからね!
携帯の待受けにしてるるけど みんなの反応がいいよ。
とくに『カートでも こんなになるんだ~』って言われるよ
でっ 愛ちゃんの顔写真を見せながら『この子がドライバー』って言うと
またビックリだね!『もじょか・もぜ・よかおごやね』って。
 あそこのアルバムの上位の女性は カッコいいよね!
今度から着物着て行ったら 上位に載るかもよ?
2007/04/05(木) 01:59:28 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
