Ai's Blog
スポンサーサイト
家電占い
今日は占いを一つ。
家電占い
私はビデオでした。スポーツが嫌いで、生真面目で…。
あまり良いことは書いてなかったかも(^^;)
でも占いってついついやってしまうんですよね。
嫌なことは信じないで良いことだけ信じとくんですけどね(^^)
結局やってるときだけ楽しんですぐに忘れてしまうんですが、心理テストとかもやってるときはすごくおもしろい☆
女の人は結構好きな人多いけど、男の人はあんまり占いとか信じないって聞くけど暇つぶしにやってみてください(^-^)
ちなみに私はビデオなのでテレビと相性が良いらしいです(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ビデオあんまり良いこと書いてなかったですよねぇ(-。- )
たしかに悪い内容だったらそうならないようにって心がけてたらいいかも☆

TVはいいこと書いてありましたか?笑
結果は当たってたんだ!ビデオと相性抜群ですよ(笑)
2007/04/10(火) 15:12:52 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
私は男ですがやってみました。
すると何とTVでした!
しかも結果が良くあたってました。
別の意味で怖いですね^^;
2007/04/04(水) 17:23:55 | URL | kenji #L1ch7n1I [ 編集 ]
俺も ビデオだった!
柔軟性はあるつもりなんだがぁな~↓↓↓
 俺は信じる!信じない!よりも 悪い内容でも そうならない様に 心がけるようにしてる。
 血液占いだけは 子供の時から占いのままに 自分を当てはめてしまう傾向があるから 占いとは言えないきがする。
2007/04/04(水) 02:32:57 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
