Ai's Blog
Schedule
2010年も残りわずかですね!


というわけで、2011年のスケジュール帳を買ってきました☆


1012301.jpg


今年はトイ・ストーリーです(^^)



私トイ・ストーリーが好きなんですが、

他にもこの手帳を選んだ理由があるんです♪



この手帳の中には、2011年の目標を書くスペースと

1年後・2年後・3年後に自分がどうなっているかを書くスペースがあったんです★


正直、来年の自分の姿も全く想像できないんですが…

夢や目標ぐらい書いちゃってもいいかなぁ~( ̄▽+ ̄*)

なんて思って買ってしまいました(*´σー`)



心の中で思っているだけよりは、

何かカタチにして残しておいたほうが目標達成できそうな気になりますよね(^皿^)



クリックお願いします♪
人気blogランキングへ



http://ameblo.jp/aimiura-1124/entry-10753099088.html
コメント
コメント
しげるさん

はい!
いつもありがとうございます★
2011/01/31(月) 15:07:57 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
ですよね。
それを実現出来る内容が DVDに入ってるよね。
2010/12/31(金) 01:14:12 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
