Ai's Blog
忘年会
今日は、諏訪リンクスさんの忘年会&表彰式にお邪魔してきました(*゜▽゜ノノ゛☆


*Passenger Seat*諏訪リンクス*
↑諏訪リンクスさんについてはこちらをクリックヽ(゚◇゚ )ノ

1012292.jpg

↑諏訪リンクスさんは、四輪の走行会やレースなどを開催されているので、

今日は忘年会に加えて、今シーズンのシリーズ表彰式だったんです☆

1012294.jpg

↑そして、私は諏訪リンクスの皆さんとお会いするのが初めてだったので、

カートでの経歴と、来シーズンの活動計画についてお話させていただきました!

1012293.jpg

↑人前で話したり、何かを説明するのが苦手なので…

とりあえず動画を見てもらって(^^)

1012291.jpg

↑キャンギャルのお姉さんともハグしてもらっちゃいましたよ~(〃∇〃)

って、実はこのセクシーなお姉さん私と同い年なんです!


めちゃめちゃスタイル良くてキレイでしたぁ( *´▽`)



相変わらず今日もテンパッテ上手く話ができなかったけど…o(TωT )

美味しいご飯を食べながら、すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました(*^-^*)



クリックお願いします♪
人気blogランキングへ



http://ameblo.jp/aimiura-1124/entry-10752130833.html
コメント
コメント
しげるさん

テンパった様子は映像に残っていないので、
生で見に来てくれた方限定です(笑)
何でも苦手意識が強いと上手くいきませんよねi-251
2011/01/31(月) 14:54:01 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
おぅっ。
他人の氣がしない
諏訪リンクス

そのテンパった様子は ゆうドキッ
おまけにならないの

苦手も そう思ってるだけ。
DVD学習で 意識が外れるって
2010/12/30(木) 01:47:23 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
