Ai's Blog
DVD
無事、奈良テレビの放送が終了しました♪



撮影してもらってる時は、全然上手く話せなくて

自分でも何を言ってるのかよくわからないぐらいだったんですが、

かなりィィ感じに編集してもらっていました(^皿^)



レースの映像もキレイに撮ってもらっていましたよ☆



そして、今回の放送もDVDをプレゼントしたいと思いますので

私のレースや私生活を見てみたいと思ってくださった方は、



住所お名前をご記入の上、

件名にDVD希望と入れてasmiura@ybb.ne.jpまでメールを送信してください★



年末年始をはさむのでお届けが遅れてしまうかもしれませんが…

是非是非メールくださいね~(*^o^*)



クリックお願いします♪
人気blogランキングへ



http://ameblo.jp/aimiura-1124/entry-10750065107.html
コメント
コメント
しげるさん

3日間も撮影してもらったものを10分程度に編集してもらったので大変だったと思いますi-229
こちらこそいつもありがとうございますi-228
2011/01/31(月) 14:28:16 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
有難うね。
編集には苦労したんだろうなぁ~。(笑)

早速 メールします 有り難う御座います。
2010/12/28(火) 06:38:46 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
