Ai's Blog
黄砂!!!
今日は黄砂が凄かったんですよね!
奈良でも遠くが曇って全然見えないような状態でした。
こんな霧みたいになるほど砂が舞ってると思うと、息をしたら砂も一緒にたくさん吸ってるんだと思って息を止めたりしてました(^^;)笑
でも中国の砂が日本まで飛んでくるって凄い強風ですよね!
たしかに一昨日の夜は風で窓はガタガタなるし、大雨だし、雷の音が凄くてなかなか眠れませんでしたm(__)m
と言いながら朝は結局かなりゆっくり寝てたんですけど(^^;)

今週末は手伝いで鈴鹿へ行くんですが天気が怪しいですね。
お兄ちゃんのFJのレースもあるので晴れてほしいな。

20070402-00000024-maip-soci-view-000.jpg

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
Yes,there isn't a desert around.
But came to sand storm in Nara because sand storm was come from Chinese desert around.
I didn't use a mask because sand storm was only 1 day.

出た!温暖化!困ったもんだぁ~
火山灰が頭に積もるんですか?!で、4・5mが見えない…想像できないです(*_*;)
2007/04/10(火) 14:47:20 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
 こっちも 山肌が黄色くなってたよ。
今年は温暖化の影響でひどい黄砂になったんだって!
 今は噴火しないから 降らないから いいけど 以前 鹿児島市内では
桜島の火山灰が 凄かったよ~。
ひどい時は 頭に積もるくらい! 4・5mが見えないくらいだったよ。
それからすると 俺らは慣れてるなぁ~。
 週末は晴れればいいね☆

 
2007/04/03(火) 01:52:00 | URL | しげる #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/03(火) 01:02:18 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
