Ai's Blog
スポンサーサイト
冬至
今日は冬至ですね。

1年で一番お昼が短くて、夜が長い日でしたよねφ(.. )


たしかに最近暗くなるのがほんとに早いっ!

朝もなかなか明るくなってくれないしZzz…(*´?`*)。o○



先週のレースでも朝起きたときは真っ暗だし、

朝ごはんを食べてホテルを出る頃にやっと明るくなってきたような気がしますm(u_u)m



冬至といえば…

柚子湯にカボチャ?


冬至の日に柚子湯に入ったりカボチャを食べると

風邪をひかないって言われてるんですよね☆



私、柚子湯も入ってないしカボチャも食べてません((゚m゚;)


風邪ひかないように気をつけなきゃ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



みなさんも元気に楽しいクリスマスを迎えてくださいね(*^^*)



クリックお願いします♪
人気blogランキングへ



http://ameblo.jp/aimiura-1124/entry-10744877086.html
スポンサーサイト
コメント
コメント
しげるさん

カボチャスープですか?
あんまり食べたことないけど美味しそうですねi-233
私の周りでも風邪気味とかインフルエンザの人がいるんですけど、
私ウイルスにまで嫌われてるみたいです(笑)
2011/01/25(火) 16:18:13 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
あっ。
カボチャの日かぁ~
煮たのは あまり好きじゃないからなぁ
スープは好き

風邪は意識で大丈夫だよ ってか
愛ちゃんの場合は 寄り付かせないでしょ
ボクが風邪なら寄り付かないょ
良いクリスマスをね。
2010/12/23(木) 00:24:10 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
