Ai's Blog
スポンサーサイト
鈴鹿選手権最終戦
鈴鹿の最終戦。

とうとう終わっちゃいました(。・ω・)



公式予選 6位

予選    5位

決勝    10位


IMG_0112.jpg


調子は悪くなかったんですけどねぇ…。


予選まで無難に走って優勝を狙える位置につけていたんですが、

決勝のスタート直後に飛んでってしまいましたm(_ _ )m



スタートは上手く決まって3番手まで上がっていったのに、

『いけるぞっ!』って思った瞬間、スタートのゴチャゴチャの中で

身動きが取れなくなってそのままコースアウトしてしまいました。



その後すぐに再スタートを切って何とかコースに復帰。

集団からは少し離れてしまったものの何とか最後尾につき、

少しずつ追い上げて最後は10位でチェッカーを受けました。



最後は表彰台の真ん中に立って終わりたかったんですけどね( ´(ェ)`)

これが今の私の実力なのかなっ(^~^;)


こんなんじゃまだまだカートに未練タラタラですが、

この悔しい気持ちをエネルギー源にこれからも頑張っていけたらと思います☆


みなさん本当に応援ありがとうございました(*^_^*)



今後の予定についてはまだ全く決まっていない状態なので、

また決まり次第お知らせしますね*:..。o○☆


クリックお願いします♪
人気blogランキングへ



http://ameblo.jp/aimiura-1124/entry-10741937079.html
スポンサーサイト
コメント
コメント
のぼじいさん

応援ありがとうございました!
また鈴鹿の本コースでも頑張りますので、
お時間あれば見にきてください(^-^)


しげるさん

ありがとうございます★
こんなに褒めていただいていいんでしょうか(^^;)
これからも輝き続けられるよう頑張っていきます!
2011/01/17(月) 15:23:21 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
・・・
 無限の可能性があるんだよ
赤ちゃんを アメリカに連れていったら
英語を書けて 話せるように育つよね。
 中国だったら 最初から漢字書いて 中国語をしゃべるよね。
 なんで? それは無限の可能性があるからなんだよ。

 みんなそうなんだよ 色々な常識・知らず知らずに刷り込まれた思い込み・習慣などで
 それを 忘れてしまってるんだよ
だから それを 氣付かせるための 藏本天外なんだよ。
 ニューヨークと書いてあるDVDは ウォール街の証券会社(アメリカでもトップ)での内容です。大絶賛だよ。
 世界の経済を動かすウォール街で大絶賛 トップ銀行の幹部も ということは 世界が認めたんだよ。
そうゆうことにならない?

 とにかく凄いのよ で 難しくないよね 専門用語もないし 方程式があるわけでもなく ただ楽しく 笑えるだけだから。

 愛ちゃんは 凄く素晴らしい可能性を 持ってるんだよ 
だから 大好きなレースが出来てるんだよ
させてもらってるところもあるけど 愛ちゃんが 輝いているからなんだよ そうじゃないとTVの取材。新聞・雑誌・大学の顔 ましてや モナコの表彰式に招待されますかいな ほんまに!
 それを 緊張してて 覚えてないって えぇぇぇ~だよ 
 まっそれも凄いけどね!!

 今から 何を起こすか 何をするかが大事なんだよ
 ぼくは もちろん 愛ちゃんには 今以上に 輝いてほしいから
何がともあれ
 28日 来て!!
 遺言 のチラシは入ってたよね。
チケットはボクが 何とかするから。
 これは 愛ちゃんにとっても家族の皆さんにとっても すべての人に
凄く重要だし 必要なことで 得たいことだとおもうよ。
 家族皆さんでもいいし 相談してみてよ。
2010/12/20(月) 11:41:56 | URL |  しげる #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
家の用事があって応援に行けませんでした
ごめんなさい
スタート決まったのに残念でしたね
カートの経験を活かして
さらに飛躍してください。
2010/12/20(月) 01:55:15 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
