Ai's Blog
練習Ⅰ
昨日から鈴鹿です♪



めちゃめちゃ寒かったけど…

たくさん走ってきましたo(〃^▽^〃)o


IMG_0115.jpg


朝サーキットへ着いたときにはまだ真っ暗で、

荷物も降ろせなかったのでとりあえず車で待機していたのですが…



そろそろ明るくなってきたな~と思って外へ出てみると、

鼻水が凍ってしまいそうなぐらい寒くて、もう帰ろうかと思いました(・_・;)笑



陽が射してくると暖かく感じるので昼間はまだ過ごしやすいんですが、

夕方暗くなり始めたらまた急にさむくなりますヽ(;´ω`)ノ



だから今日は靴下2枚履きです(^^)笑



寒さに負けないで今日も練習ガンバルぞっ★



クリックお願いします♪
人気blogランキングへ



http://ameblo.jp/aimiura-1124/entry-10740200326.html
コメント
コメント
しげるさん

日差しがあるとポカポカ暖かいですよね♪


ダイさん

いつもブログ見ていただいてありがとうございます(*^^*)
かわいいなんて言っていただいて恥ずかしいです(/ω\)
これから女も磨きながら、レースも頑張っていきます(^^)
2011/01/17(月) 15:21:04 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
卒業レース!
ブログ、毎日楽しみにみてます♪
カート最後のレースなそうで・・・。
集大成見せてください!
ぜひ、有終の美を!!!

ドキっとするほどかわいい写真!
綺麗になりましたね~♪ 
2010/12/19(日) 06:28:53 | URL | ダイ #- [ 編集 ]
ポカポカ。
 昼間はウトウト眠くなる日になるから 気をつけてね。
 
 「達成する」って意識して やってみて!!
2010/12/18(土) 10:46:43 | URL |  しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
