Ai's Blog
トイレ
みなさん、トイレットペーパーはシングル派ですか?ダブル派ですか?



うちの家は基本シングルで、

時々ダブルになるとリッチな気分になってます(〃∇〃)笑




関西はシングル、関東はダブル

というのをテレビで見たことあるんですが、ほんとなんでしょうか?


fruit_02_lineup.jpg


うちの家は最近“フルーツバスケット”というペーパーを使っているんですが、

5種類の中から自分の好きな香りが選べる上に、リッチにダブルなんです(^皿-)-★



そして、このフルーツバスケットに新フレーバーが登場!

“みやざき完熟マンゴー”です(^^)



結構しっかり香りがついててイイ匂いなんですよ~♪

私のオススメです( ̄▽+ ̄*)



是非みなさんも使ってみてくださいね(^ε^)♪


クリックお願いします♪
人気blogランキングへ



http://ameblo.jp/aimiura-1124/entry-10738199881.html
コメント
コメント
しげるさん

新品の靴を履くときはまずトイレですか!
初めて聞きました(^^)
うちの家ではそうゆうの教えてもらわなかったなぁ~。
2011/01/17(月) 15:16:24 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
 神様とおもいきや・・・。
 ペーパーでしたか!
まっ やわらければいいとおもう。

 トイレの神様・・・?
地方の風土で語られているとおもうけど・・・?
 こんな風習ない?
「新品の靴を履くときに・・・」って
ここいらでは 午後から履くときには 最初にトイレをまたぐ!! 厄除けにね!
っって語り継がれているよ。

これもツバつけるとか 底にマジックで黒丸かくとか ・・・
これも人の感性で色々だとおもう。
って コメントじゃなくなってる・・・。
2010/12/16(木) 10:23:33 | URL |  しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
