Ai's Blog
脱力系
ついこないだまで『暑い~暑い~』と言っていたような気がするけど、

やっぱり冬は寒いものですねぇ…(*´Д`)=з笑



布団から出たくないっ(x_x;)ですよね↓↓



毎日とにかく防寒対策を考えながら過ごしているんですが、

一番あったかい服装を見つけました!



ジャージです(笑)



生地は薄いのにすごく温かい素材で出来ているものもあるし、

ジャージだったら中にもたくさん着込めるからいいんですよね★


最近、学校でトレーニングや体力測定をすることが増えたので

部活でもやっているかのようにジャージで登校することが多くなったんですが、

これならどんなに寒くても乗り切れそうだなって思いました(^皿^)笑



ジャージで登校って脱力感たっぷりのような気もするけど…

この温かさと楽チンさに負けてしまいましたZzz…(*´?`*)。o○


クリックお願いします♪
人気blogランキングへ



http://ameblo.jp/aimiura-1124/entry-10737061602.html
コメント
コメント
しげるさん

スエットはだめですか?
でも、最近は寒いけどジャージで行かないようにちょっと頑張ってます(笑)
2011/01/17(月) 15:14:29 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
あは
スエットよりは良くないかな

ジャージ+ファーファのレッグウォーマーも良いかもよ(笑)。
2010/12/15(水) 01:19:49 | URL | しげる #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/14(火) 23:40:49 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
