Ai's Blog
駅弁
今日も朝から夕方まで自転車に乗って

お腹ペコペコで帰ってくると…


お母さんが駅弁を買ってきてくれていました≧(´▽`)≦


101212.jpg


実は、何日か前にうちの家の近くのスーパーで

駅弁祭をやっているというチラシを見てしまい、

『今日限りだから買ってきて(⌒¬⌒*)』

と、私が前もって頼んであったんです(^^)


私は“新神戸駅 夢の超特急弁当”を食べたんですが、

美味しい上に、ご飯の入っている容器が新幹線の形をしていて

めちゃめちゃ可愛かったんですよ~♪


お腹ペコペコで倒れそうだったので、

より一層おいしくいただけましたぁ(●´ω`●)


クリックお願いします♪
人気blogランキングへ



http://ameblo.jp/aimiura-1124/entry-10734919385.html
コメント
コメント
しげるさん

手抜きっちゃ手抜きなんですが(笑)
どうしてもこれが食べたかったんですi-179
ドライバーはメンタルの強さも大事ですもんねi-199
2011/01/17(月) 15:09:22 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
 見てしまったか・・・(笑)
 おしゃれな夕食だねぇi-184

 日曜日が雨なら
この前のi-79DVDで メンタルトレーニングを 是非ともやってみてね。

 すっごく メチャクチャ重要だし 愛ちゃん・家族の皆さんに限らず 皆さんに必要だし 
それが成長という変化のための 愛ちゃんの 皆さんの役割になるから!!

っとまぁ
「そんな考え方もあるんだぁ」的な感じで観てみてね。
2010/12/13(月) 09:12:47 | URL |  しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
