Ai's Blog
取材
今日は奈良テレビの取材を受けてきました☆彡


12月27日(月) 17:45~18:30放送の 『ゆうドキッ!

という番組のスポーツコーナーで紹介してもらうことになりましたヾ( ´ー`)


今回は、現在のレース活動を中心に

普段の大学生活なんかもいろいろ撮ってもらってます!


ソーラーカーに触れているところだったり、

体力測定やトレーニングをしているところなんかも撮影してもらいましたよ♪


そして、来週は鈴鹿選手権の最終戦でも撮影してもらう予定です(・∀・)


いいレースを撮ってもらいたいなぁ★

がんばらなきゃ(*゚ー゚*)


奈良テレビなので奈良県でしか見れませんが…o(TωT )

奈良のみなさんは是非、見てくださいね(^人^)


クリックお願いします♪
人気blogランキングへ



http://ameblo.jp/aimiura-1124/entry-10733093915.html
コメント
コメント
しげるさん

ありがとうございますi-265
夢を実現できるように頑張りますi-86
頑張りすぎてもダメだけど、頑張らなきゃ不安になっちゃうからi-229
2011/01/07(金) 17:34:38 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
今回も
やっぱり 愛ちゃんのやっていることは
凄いんだよ
それを ケロッとやりこなすから いいんだよ
やりたいことをやる。
あとは
頑張らなくて いいよ

27日かぁ~
またDVDでお願いね
28日の“遺言”は マジで聴いたほうがいいよ。
特に
夢実現へと意識を
向けている愛ちゃんだから。

ボクは もちろ行く。
2010/12/11(土) 01:47:16 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
