Ai's Blog
5年
最近ちょこちょこ古い写真を見ることがあるんですが、

自分は何も変わっていないつもりでも

写真で見ると昔と今では全然ちがうものですね(ノ゚ο゚)ノ



↓この写真は5年前の私です☆

Suzuka_R7_JRMC_15.jpg

16歳かな?

まだ高校に入学したばかりです\(゜□゜)/



↓そしてこれが20歳の私です★

Inagawa100214_057.jpg


この写真だとちょっとわかりにくいですが、

5年経つと顔もこんなに変わるものなんだなぁ~と思いました(・・。)ゞ



知能はほとんど変わってないと思いますが…(笑)



EIKOさんのホームページには2003年から

たくさんの写真が載せられています(°∀°)b


ドライバーたちの顔はもちろんですが、

カートの形もどんどん変わってきているので見ていると面白いですよ~o(〃^▽^〃)o


クリックお願いします♪
人気blogランキングへ



http://ameblo.jp/aimiura-1124/entry-10730400636.html
コメント
コメント
しげるさん

へぇー!
恋をすると綺麗になるというのも同じですねi-189
心が輝いてると顔や外見も輝いて見えるんでしょうねi-1


のぼじいさん

大人っぽくなったなんて嬉しいですi-237
いつも年齢よりかなり下に見られてしまうので…i-195
ありがとうございますe-446
2011/01/07(金) 17:29:11 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
壁に愛ちゃんの掛け時計が掛けてありますが
(これも高校時代かな)
ずいぶんと大人っぽくなりましたよ
2010/12/09(木) 01:42:48 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
脳相。
 i-189心は純粋に
変化とゆう成長を求めている。

 これ書いてはっといて!!
 
 顔は脳相だから変化するんだってよi-184
 キラキラしてるから・・・大丈夫だね。
2010/12/08(水) 10:20:41 | URL |  しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
