Ai's Blog
長良川
お父さんが自転車のレースで6位入賞!

賞品をもらってきましたヽ(゚◇゚ )ノ


IMG_00730.jpg

今回参加したのは長良川クリテという大会で、

岐阜県の長良川周辺にある木曽三川公園で走りました★


IMG_00640.jpg


お父さんが参加したのは、

約3kmの平坦なコースを3周走って順位を競うクラスなんですが、

34台中、まさかの6位入賞:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


副賞として、ウィダーインゼリー1ケース(6ヶ入り)をもらっちゃいました(^^)


IMG_00590.jpg


私はトレーニングをサボってお母さんと一緒に応援していたんですが

応援にもチカラが入りましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



クリックお願いします♪
人気blogランキングへ



http://ameblo.jp/aimiura-1124/entry-10728166491.html
コメント
コメント
しげるさん

見てる方も気が抜けないし、
お父さんもレース後は死にそうな顔して戻ってきましたi-229


のぼじいさん

ありがとうございますi-185
お父さんもコメント見て喜んでましたi-179
2011/01/07(金) 17:21:08 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
ナイスファイト!
お父さんがんばってますねぇ
2010/12/06(月) 22:44:53 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
御目出度御座います。
 コース3周 しかも平坦で3㌔・・・すごいi-197
氣を抜けなレースになったんじゃないi-198
 i-189入賞ですね。
2010/12/06(月) 06:27:53 | URL |  しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
