Ai's Blog
モス
今日はモスバーガーへ連れて行ってもらいました



モスへ行くのは、ほんとにほんとに久しぶりで

今までにも3回ぐらいしか行ったことないんですよねぇ



だから、どんなメニューがあるのかもわからないし

最初は注文の仕方もよくわからなくてドキドキでした



とりあえず、店員さんオススメの

北海道コロッケフォカッチャ きのこのクリームシチュー仕立て(マスタード風味)


mimg.jpg

数量限定の新メニューみたいなんですが、

めちゃめちゃ美味しくてもう1コ食べちゃいそうな勢いでした



そして、私の大好物【フレンチフライポテト


mimg1.jpg

これはお腹がいっぱいでもなぜか食べれちゃうんですよね



そしてそして、【黒胡椒チキン


mimg2.jpg

すっごくジューシーでピリッと効いた黒胡椒が最高です



飲み物は、【モスシェイク バニラ


mimg3.jpg

私、シェイクも大好きなんですが

このモスシェイクが今まで飲んだ中で一番かもしれないです



そして最後は【あったかスフレプリン】です


mimg4.jpg

さすがに食べ過ぎかなぁ…と思いながらも

しっかりデザートまでいただいてしまいました



美味しいものってついつい食べ過ぎてしまいますよね


クリックお願いします♪
人気blogランキングへ



http://ameblo.jp/aimiura-1124/entry-10726152579.html
コメント
コメント
しげるさん

モスも24時間だったらいいのにねi-190
北海道コロッケなんちゃらi-179ほんとに美味しかったですi-194
たぶん私が注文したら噛んでましたね(笑)
注文してもらってよかった…i-228


のぼじいさん

よく言われます…i-229
体が小さいだけにこんなに食べると太っちゃうと思うんですけど、
体が欲しがるんですよねぇ~i-278
その分しっかり動かなきゃダメですねi-224i-201
2010/12/22(水) 15:50:01 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
高カロリー
さすがよく食べますねぇ
それだけ食べたら50kmは走らないと!
2010/12/04(土) 20:29:45 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
 ポテトが・・・。
 モスのポテトは大きい ボクも好き!

 この時間に・・・食いたくなるって・・。
モスは 離れたとこにあるけど24時間じゃないし。
・・・黒ゴマチキンもいいけど 北海道コロッケなんチャラが たべたい~
しかし注文の時 北海道・・・ってカマなかった?
2010/12/04(土) 00:53:46 | URL |  しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
