Ai's Blog
コメント
コメント
 ありがとう(^^ゞ
とっゆうことは 直感と感性が重要だ!
直感とは 自分が積み重ねてきた経験をもとにして思いつく ひらめき
で わからないから ここ!ではダメ!(将棋の羽生九段)なんだって!
ヨガでは 五感を研ぎ澄ます事と身体に良い天然の物を食べたり 使ったりする事で 良い身体が作られ 良い精神も作られる。 とっっゆう事みたい
2007/04/04(水) 03:35:51 | URL | しげる #- [ 編集 ]
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆☆☆
ヨーロッパは日本と違ってとにかく攻める走りだから考えてる暇なんてないんですよね。
でもそれに対応できるようにならないとね!

I can not watch video clip of a race in Macau...
2007/04/03(火) 15:18:26 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/31(土) 20:54:06 | | # [ 編集 ]
 あの中から抜け出すの大変だね
しかも 皆が抜きに来るから 攻めの走り見れたから よかったよ☆
 写真ないんだ~ 髪伸びたら笑えなくなるな~。

あっ 今日 俺 誕生日だった!
2007/03/31(土) 00:28:28 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
