Ai's Blog
クローバー
最近、学校の近くの公園へ行くのですが

そこで出会ったおじさんにこんなものをもらいました

101115.jpg

四つ葉のクローバーのしおりです



四つ葉を見つけると何だか幸せな気分になりますよね



このしおりをくれたおじさんは毎日クローバーを探しているようで、

カバンの中にはいつもしおりが何枚か入っているそうです



でも、四つ葉のクローバーって簡単に見つかりそうで

なかなか見つからないものですよねぇ~



自分で見つけたんじゃないけど、

せっかくだからこのクローバーも大事にしよぉー


クリックお願いします♪
人気blogランキングへ



http://ameblo.jp/aimiura-1124/entry-10708460006.html
コメント
コメント
しげるさん

でしょ~i-179
四つ葉って私なかなか見つけられなくて
小学校のときに一度見つけたっきりだなぁi-229
昼間は時間が無いときはパンとかで済ませちゃうけど、
時間があるときは食堂でガッついてますねi-278i-201


アンジーさん

ありがとうございますi-260
四つ葉って見てるだけでも幸せが訪れそうな気分になっちゃいますよねi-228


カリスさん

そうなんだi-183悲しい話ですねi-181
2010/12/04(土) 11:49:05 | URL | あい #XGPJXgY. [ 編集 ]
今は
大阪は四つ葉のクローバー探す場所も少なくなってきたよ(>_<)
2010/11/16(火) 20:16:41 | URL | カリス #- [ 編集 ]
何だかいい話ですね~
わたしも四つ葉のクローバーって見つけたことないです。
あいさんの記事に幸せ気分を頂きました(^_^)
2010/11/16(火) 16:19:43 | URL | アンジー #vP1enH.s [ 編集 ]
ナンパ師!?
 なかなか シャレたおじさんだなぁ~i-184
 
 たしかに 雑に扱いたくないよね。
いまは いい確率でみつかるらしいよi-260

 たまにってi-198
サボりじゃなだろうから・・・昼は 食堂でガッツリ食べるでしよう・・・i-198
2010/11/16(火) 03:50:42 | URL |  しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
