Ai's Blog
スポンサーサイト
通知簿。
今日は学校へ通知簿をもらいに行って来ました!
職員室を先生たちの机の入れ替えとかをしていて忙しそうでした。
外では野球部の男の子たちが練習をしていました☆
で、2年生の成績はというと…(  ̄ー ̄)クラス順位は1位でした♪
今年に入ってレースで結果が残ってないからこっちも自信なかったんですけど、とりあえずよかったかな。
でも、そのわりに入社試験の一般常識みたいな問題がわからない(・・;)
2次方程式って何だっけ?
2次不等式って何だ?!
sin.cos.tanってどうやるんだっけぇー???
これじゃあ就職なんかできないぞぉ~(~-~;)笑

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
難しいですよねm(__)m
数学はどんな問題でも好きになれないなぁ。
2007/04/03(火) 15:09:25 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
 やっぱりね! よかったがな1位☆
2次方程式なんて 久々だ~ サイン コサイン タンジェント・・・は 居残りで追試受けた覚えがある・・・。
2007/03/31(土) 00:12:56 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
